DECOクレイクラフト Ruban meme  リュバンミーム 千葉県四街道市


DECOクレイクラフトアカデミー公認講師  千葉県四街道市 Ruban meme リュバンミーム meg
by ruban-meme
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

癒しの空間

先日 天気が良かったのでドライブがてら
大好きなカフェ 長生村にある
KUSA.喫茶さんへ行ってきました

a0306441_1948511.jpg

a0306441_19492046.jpg


美味しい珈琲を頂き
パンをお持ち帰り♡

ここへ来ると自分を見つめ直し
よし!がんばろう!って思えるんです!

今回も一歩進むきっかけを頂けました

年末年始にかけて忙しくなりますが
元気にがんばります!
皆様も体調に気をつけてくださいね!

Ruban meme♡meg♡
[PR]
by ruban-meme | 2013-11-28 19:44 | お出掛け♪

冬到来?!

なんだか一気に寒くなりましたね
みなさま体調は崩されていませんか?
私は一昨日インフルエンザの予防接種を
受けてきました
年末年始は何かとバタバタするので
元気に過ごしたいものです

少し前に作ったサンタと雪だるま♪
やっとアレンジしてみました

a0306441_0282242.jpg


器と木のリース
これは数年前に母がくれたもの
お花がアレンジされていましたが
お花はその年で終わってしまい
いつか何かアレンジしようと取っておいたものです♪
母にもらったものだから
何かに使いたかったので
こうしてまた飾れるようになって良かったです♪

そして今日は南船橋へ行く用が
あったので帰りにIKEAへ
IKEAもX'masモード♪

こちら本日の戦利品♡
a0306441_18181394.jpg


左下の三角形のものは
ツリーに飾るオーナメントなんです!
中がカップ状に空洞になっているので
クレイで何か作って入れたら可愛いかなと思いついつい買ってしまいました♡

X'masは街中もイルミネーションで
彩られるのでいくつになっても
わくわくします♡

Ruban meme ♡meg♡
[PR]
by ruban-meme | 2013-11-14 00:20

2014干支レッスン

昨日は歩呼先生のところで
干支レッスンを受けてきました!
毎年 DECOクレイクラフトアカデミーの本部から
発表される X'masとお正月レッスン♪
そして干支レッスン♪

今回のの干支レッスンは はにわ馬♡
はにわ風が可愛いですよね♪
a0306441_18524713.jpg

写真の手前はレッスンで作ったものです
そしてオウチに帰ってきてから
もうひとつ作ってみました!
母が午年なのでプレゼントする予定です!

X'masとお正月アレンジも
完成したらアップします!

今年ももう残り1ヶ月半...
早いものです
元気に年越し出来るように体調管理に
気をつけなきゃ!
みなさんも体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね♡

Ruban meme ♡meg♡
[PR]
by ruban-meme | 2013-11-07 18:47 | クレイクラフト

クレイ作品

今日は以前 友達に作ったものを
ご紹介しようと思います♡

友達の誕生日プレゼントに
イニシャルの飾り♡
a0306441_7125972.jpg

引越し祝いも兼ねて友達と彼の
イニシャルにしました

わたしの周りにはYちゃんが多いなーと
つくづく...w
こちらのYちゃんはフラダンスを習っているし誕生日も7月の夏が大好きな子♪
トロピカルモチーフをワンポイントに
付けてみました!
フラガールのカードを作り
一緒にラッピング♪

女子ってイニシャルモチーフのもの
好きですよね♡

このアルファベットを使って
色々出来そう♡

またちょこちょこ今までの作品も
ご紹介させていただきます♡

Ruban meme ♡meg♡
[PR]
by ruban-meme | 2013-11-05 09:00 | クレイクラフト

届きました!

2014年DECOカレンダー!!!
素敵過ぎます!
a0306441_0153836.jpg

DECOクレイクラフトアカデミーのホームページはこちら
[PR]
by ruban-meme | 2013-11-05 00:13 | クレイクラフト

Happy Halloween

みなさまハロウィンパーティーしましたか?
来年こそは友達と仮装パーティーを
こっそりやろうと計画中ですw

a0306441_083482.jpg

[PR]
by ruban-meme | 2013-11-01 00:04