人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト Ruban meme  リュバンミーム 千葉県四街道市


DECOクレイクラフトアカデミー公認講師  千葉県四街道市 Ruban meme リュバンミーム meg
by ruban-meme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

造形レッスンⅡ妖精

先日 月1回の造形レッスンへ行ってきました!
妖精とメリーゴーランドの1回目♪

妖精は腕や足、からだのバランスをとるのが難しい!!

メリーゴーランドは馬の筋肉を表現するのが難しい!!

造形コースも後半に入ってきて難しい内容になってきました
途中、自分でどの部分を作ってるのかわからなくなりながら...笑
でもだんだん形になってくると嬉しくて♪
やっぱり造形コースは楽しい!!
造形レッスンⅡ妖精_a0306441_20153624.jpg

次のレッスンで顔描きをして仕上げます!

顔描きの練習用に先生にいただいた
顔型を使ってオウチに帰ってから
もうひとつ復習も兼ねて作ってみました!
造形レッスンⅡ妖精_a0306441_20185484.jpg

いちごの妖精ちゃんです♪
レッスンで教わったポイントを
思い出しながら...

顔描きも練習して可愛い妖精ちゃんを
仕上げたいと思います!

Ruban meme ♡ meg
by ruban-meme | 2014-09-29 17:55 | クレイクラフト