DECOクレイクラフト Ruban meme  リュバンミーム 千葉県四街道市


DECOクレイクラフトアカデミー公認講師  千葉県四街道市 Ruban meme リュバンミーム meg
by ruban-meme
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014 SUMMER

早いもので8月ももうすぐ終わり

今年は海には行ってませんが
花火大会やお祭りには行きました♪

鎌倉花火大会
水上花火もあり綺麗でした
a0306441_166761.jpg


神奈川新聞花火大会
初めて見る花火がたくさんあって感激~
a0306441_1613302.jpg


千葉親子三代夏祭り
幼いころから家族で行っていたお祭り
今年は久しぶりにゆっくり母親と姉、叔母と
行ってきました
千葉市民にはおなじみの千葉音頭は
体が覚えてます♪
a0306441_16154421.jpg


四街道ふるさと祭り
四街道に引っ越してきて初めて行ってきました
思った以上に人も屋台も多いし
よさこいもあったり・・・四街道って熱い!!!笑
四街道がまた好きになりました!!
a0306441_16165847.jpg

a0306441_16314343.jpg


夏が終わるとバスケシーズンが始まります!!
最近夕方に「ブザービート」が再放送されてますね♪
ドラマは恋愛話でもありますが・・・
本当にバスケって楽しいんですよ~
ぜひ多くの方に会場に足を運んで頂きたい!!!
a0306441_16492020.jpg

NBLナショナルバスケットボールリーグについてはこちら♪
機会があったらぜひ見てくださいね!!!

a0306441_16533132.jpg

そして秋と言えば・・・芸術の秋!!!
習い事を始めるにもいい季節♪
クレイクラフトを体験してみませんか
体験レッスンも随時募集しています
お気軽にお問合せください
体験レッスンはこちら♪

Ruban meme ♡ meg
[PR]
by ruban-meme | 2014-08-26 16:54 | other