DECOクレイクラフト Ruban meme  リュバンミーム 千葉県四街道市


DECOクレイクラフトアカデミー公認講師  千葉県四街道市 Ruban meme リュバンミーム meg
by ruban-meme
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シェルのピアス

地元の親友のYちゃんへプレゼント
シェルの部分がクレイで出来ています♪
a0306441_9313226.jpg


少し前にたまたま寄ったビーズ屋さんで
見本で飾られていたブレスレットを見て
自分なりにアレンジして作ったものが
こちらになります↓↓↓
a0306441_9492135.jpg

このブレスレットを友達に見せたところ
「私にも作って~」「マリンブルー×シェルで♡」と!!!笑

Yちゃんは軽い気持ちで言ったのだと思いますが
はまり症のわたしは「よし!!作ろう!!」と。笑

ただその数日後にYちゃんと会う約束があったので
ブレスレットは間に合わず・・・
まずは間に合うものでと思い
こちらのピアスを作ってみました♪
お揃いで自分用にも作りましたよ♡

Yちゃんもとーっても喜んでくれました♪
クレイは軽いので少し大きめのチャームでも
耳に負担になりません♪

ちょっとした親友の言葉から作ることが出来た作品です♪
Yちゃんありがとう♡
このアクセ×クレイはまりそうです♡

やっぱり誰かのためにクレイを作るのがだいすきです♡

Ruban meme ♡ meg
[PR]
by ruban-meme | 2014-05-01 09:51 | クレイクラフト