DECOクレイクラフト Ruban meme  リュバンミーム 千葉県四街道市


DECOクレイクラフトアカデミー公認講師  千葉県四街道市 Ruban meme リュバンミーム meg
by ruban-meme
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベビーシューズボックスのプレゼント

少し前のことになりますが・・・
お友達の娘ちゃんの1才の誕生日に
ベビーシューズボックスをプレゼントしました

ピンクの木箱にベビーシューズと名前、誕生日を
入れました
a0306441_20155265.jpg


木箱にはぜひ想い出のものを入れてもらえたら
と思います!

今回わたしは歩呼オリジナルの
アルパカちゃんを入れてプレゼント♪

この娘ちゃん、1つ年上のお兄ちゃんがいますが
お兄ちゃんの1才の誕生日の時は
歩呼オリジナルのベビーシューズ&アルパカちゃんを
アレンジしてプレゼントしました
そのときアルパカちゃんをとても気に入ってくれたので
今回もアルパカちゃんを添えました

今回もとても喜んでくれました♪
そしてお部屋に飾ってくれてる写真を送ってくれました
a0306441_20161254.jpg

ふたりの成長をわたしも楽しみ!!
これからも見守っていきたいな~と思います♪

Rubanmeme ♡ meg
[PR]
by ruban-meme | 2014-04-30 20:29 | クレイクラフト