DECOクレイクラフト Ruban meme  リュバンミーム 千葉県四街道市


DECOクレイクラフトアカデミー公認講師  千葉県四街道市 Ruban meme リュバンミーム meg
by ruban-meme
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬到来?!

なんだか一気に寒くなりましたね
みなさま体調は崩されていませんか?
私は一昨日インフルエンザの予防接種を
受けてきました
年末年始は何かとバタバタするので
元気に過ごしたいものです

少し前に作ったサンタと雪だるま♪
やっとアレンジしてみました

a0306441_0282242.jpg


器と木のリース
これは数年前に母がくれたもの
お花がアレンジされていましたが
お花はその年で終わってしまい
いつか何かアレンジしようと取っておいたものです♪
母にもらったものだから
何かに使いたかったので
こうしてまた飾れるようになって良かったです♪

そして今日は南船橋へ行く用が
あったので帰りにIKEAへ
IKEAもX'masモード♪

こちら本日の戦利品♡
a0306441_18181394.jpg


左下の三角形のものは
ツリーに飾るオーナメントなんです!
中がカップ状に空洞になっているので
クレイで何か作って入れたら可愛いかなと思いついつい買ってしまいました♡

X'masは街中もイルミネーションで
彩られるのでいくつになっても
わくわくします♡

Ruban meme ♡meg♡
[PR]
by ruban-meme | 2013-11-14 00:20