DECOクレイクラフト Ruban meme  リュバンミーム 千葉県四街道市


DECOクレイクラフトアカデミー公認講師  千葉県四街道市 Ruban meme リュバンミーム meg
by ruban-meme
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スポーツの秋♪

今日はわたしのプライベートをちょこっと♪

秋から始まるバスケシーズン!!!
10月4日Fri
NATIONAL BASKETBALL LEAGUE OF JAPAN
日本バスケットボールリーグのレバンガ北海道vs日立戦
の観戦へ国立代々木競技場第二体育館へ行ってきました

a0306441_21373313.jpg

※写真は試合が始まる直前!円陣を組んでいるところです


わたしは小学校4年生から高校3年生まで
バスケット部に所属していました
就職してからはバスケをやることも減ってしまいましたが
たまたま行った前リーグ JBLのオールスターで
自分と同い年の選手が現役でコートで輝いている姿を見て感動し
それから観戦に行くようになりました

バスケットに出逢ってそこで得た仲間やコーチは
私にとってかけがえのない存在です
今でも繋がっています
もちろん大変なこともありました
ケガや病気もしました
でもバスケがあったから乗り越えられた
きっとバスケをやっていなければ今の私は居ません

プレーヤーとして好きだったバスケ
今では観る専門ですが自分もチームの一員の気持ちです(*^_^*)
ちなみに私が応援しているチームは
『レバンガ北海道!!!』
千葉にもチームはありますが・・・(ごめんなさい)

大好きなチームや選手の試合を観て
大きな声で応援して
チームが勝てば涙が出そうなくらい嬉しくて
負けちゃうと本当に悔しくて・・・
こんな大人になっても
こういう気持ちになれるものに出会えたことが嬉しいです

今年こそプレイオフ進出!そして優勝!!
選手と一緒に笑いたい!
会場に行ける試合は限られてしまいますが
応援しています!!!
GO!GO!LEVANGA!!!

バスケットは小学校や中学校、高校などでやったことのある人が
たくさんいるはずなのに 日本ではテレビ放送もなかなかされません
まだシーズンが始まったばかりなので
ぜひ会場に足を運んでみてください!
生のダンクシュートやスリーポイントシュートに
興奮間違いなしですよ!!!

a0306441_2224321.jpg
a0306441_2223125.jpg


そしてこちらは昨シーズンの終わり
選手のみなさんにお疲れ様とありがとうの
気持ちが伝えたくて
何かクレイで出来ないかなーと思って作りました♪
男性なのでなかなかお花というのも・・・と思ったり
選手全員分を短時間で作れるもの・・・
(渡そうとしてる4〜5日前に思いついたので・・・)
ということで出来たのがこれ!!!
DECOクレイクラフトアカデミーとマーサ・スチュワートとのコラボ商品
のシリコンモールドの型も使用し
中央には自分で選手の背番号を作りました
裏にはマグネットを付けています♪

選手には背番号バージョン!
ファン仲間には その子のイニシャル&好きな選手の背番号を
作ってプレゼントしました!
台紙はパソコンで作り 透明の袋に入れてプレゼント♪

最後の試合が代々木体育館で2日間行われ
なんとか2日間で選手が帰るときに
居る選手には全員に渡すことが出来ました♪

このマグネット!
結婚式のプチギフトにも良いと思います♪
秋は結婚式にとってもベストシーズン!
結婚式バージョンも近いうちに作ってアップしますね〜

なんでも出来ちゃうクレイ♥
クレイの世界はまだまだ広がりますね〜

みなさんも秋を楽しんでください♪

Ruban meme ♥meg♥
[PR]
by ruban-meme | 2013-10-06 22:24 | お出掛け♪