人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト Ruban meme  リュバンミーム 千葉県四街道市


DECOクレイクラフトアカデミー公認講師  千葉県四街道市 Ruban meme リュバンミーム meg
by ruban-meme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloween♪

今日で9月も終わり・・・明日から10月です
街中ではハロウィングッズが並んでいますね♪

ハロウィンが意識され出したのってここ最近ですよね?!
私の学生の頃はハロウィンパーティなんてした覚えはありません・・・w
でも!季節を感じられるイベント!私は好きです♪

お友達から秋のクレイレッスンを楽しみにしてると言われていたので
Ruban meme Halloween アレンジ
作ってみました♪

Halloween♪_a0306441_16111640.jpg


バラと帽子をクレイで作り かぼちゃの形のワイヤーカゴにアレンジしました!
そして かぼちゃ&おばけ&こうもりのクリップ!
こちらは型を使っているので簡単です♪
パソコンで文字を打っただけの簡単カードに
ちょこっと添えるだけで楽しい♪

こちらのクリップは 以前 フラダンスをやっているお友達の誕生日に
ティアレ&モンステラ バージョンを作ってプレゼントしました!
今度こちらもご紹介させていただきますね♪

Halloween♪_a0306441_16184633.jpg


昨日ふら〜っと寄った KALDI COFFEE FARMさんで
こんなに買っちゃいました♪
カルディさんは色んな国の食材や調味料 お菓子などが
たくさんあって 見てるだけで可愛い!

今年のハロウィンはスヌーピーのハロウィンパスタで
パーティでもしようかなと思ってます♪

Ruban meme ♥meg♥
by ruban-meme | 2013-09-30 16:26 | クレイクラフト